JNMA2007

 すこし時期を逸してしまったかもしれませんが・・。
7/8、浜松町で行われたJNMAに行って参りました。
今回はネコパブリッシングさんのお手伝いということでした。

開場前・・・。凄い熱気だ。

ネコパブリッシングのブース。
今回はお手伝いで参加させて頂きました。

ついに発売未塗装キット。さぁてどうなるかな。
未塗装バスにはネコパブリッシングさんから作例として2点が展示されておりました。
短い間にこれを作られた方、素晴らしいです。
良く見ると細かいところまで造り分けられていて、リアの表現などはワンマイルの完成品ではまだない形です。
う~ん、参考にさせて頂きます。


大分バス ぶんご号


西鉄バス フェニックス号
JNMAって良いですね。いろんな方とお会いできるし、
終わった後の打ち上げも楽しかったです。
また来年も行きたいと思います。^^

カテゴリー: 販売   パーマリンク

JNMA2007 への5件のコメント

  1. 愛ラブ宮崎 より:

    なんとかして、この西鉄フェニックス号を手に入れる方法は無いものでしょうか? せめてデカール情報とか何とか。しつこくてすみませんでした。

  2. てっしぃ より:

    愛ラブ宮崎様
    はじめまして。
    こちらはファンの方が手作りで作られたもので一般品ではありません。
    現行の製品からは、SD-Ⅱ⇒SD-Ⅰへの転用、リアの金型を彫ることで製作は可能です。
    いつか製品化出来る日が来るまでお待ち頂ければと思います。

  3. 愛ラブ宮崎 より:

    自力製作は無理。製品化を待ちます。
    桜島号を手にした今、残るフェニックス号が待ち遠しい・・・・
    返信ありがとうございました。

  4. てっしぃ より:

    愛ラブ宮崎様
    模型を大切にして頂ける方に喜んで頂け、嬉しい限りです。
    フェニックス製品化・・・・。
    可能性なきにしもあらずです。いつか作りたいと思いますので気長にお待ち頂ければと思います。

  5. GOGO秋葉 より:

    西鉄フェニックス号、私からもお願いします。
    我が家のコレクション箱にずらりと並んだ西鉄高速バスコーナーの質感が高く、時を忘れウットリと眺めて出勤が遅れてしまいます。並べる場所は決まっているのですが・・気長にと言う事ですので待つしかないですね。一応、御社製品ファンとして言っときます。どうも。